12/29/2011

DOUGLAS BOOTH



douglas booth Mr Porter photo shoot!!

カッコいい。髭ないほうが好きだけど。
どんだけコーヒーとセーター似合ってんねん!って感じね。
まさにUKボーイよね!大好き~

イギリスにとっても行きたい。
なんかオーストラリア来てからほかの国に色んな国に
すごい行きたくなった!

そして今更ファームに行こうか悩み中。
だってファームに行く理由はセカンド取る為じゃん!
私二年もオーストラリアに居る気はないし…
でもそう思ってるのは今だけかもしれないし一年経ったころには
AUSめっちゃ好きになってて(笑)やっぱり取れば良かった~とか後悔したくないし…
でもファームとか私100%向いてないし…
でもお金溜まるし…どうしよー!!!!!

だからとりあえずセカンドは一応取ったほうが良いよね。
そして一年経ったら日本に帰ってバイトしてお金貯めてNYに行く!
いえーい。この計画本当にできるんだろうか(笑)


とりあえず色々やりたいことあるんだけど
すべてはお金と英語が必要ってことですね。


まだ若いんだから何でもできる!!!!
頑張れ私!弱音は吐かない!!!


あっ明日は久しぶりにsashaとyeseniaに会う予定!!
でも2人とも適当だからほんとかな…(笑)
でもsashaもう帰っちゃうから会いたいなー!!!!!

夜はさちこと飲みに行く予定!!!

楽しみー!!!TGIF楽しむぞー!!!


lazy day


heyguys :)

なんとなく書きたくなったので書いてみた(笑)
今日は一日お家にいるというダラダラモード全開でした。

そしてしまいには千と千尋の神隠しがいきなりめちゃめちゃ
観たくなって観てしまった。

日本語って素敵。(笑)

もう何回目だろう観たの。
ハクが千におにぎりあげて千が大泣きしてるシーンが好き。
ジブリってホント素敵よね。
早く新作やらないかな~

前のブログとかでも何度も書いてるけどジブリベスト5発表!

1もののけ姫
1ハウルの動く城
3千と千尋の神隠し
4耳をすませば
5魔女の宅急便
5紅の豚

どうでもいいか(笑)
ハウル大好きなんだけどかなり評判悪いよね!
私がもののけ姫と同じくらい好き!って言うと絶対
批判されるもん。どうせみんなキムタクが声優やってるからだろ!
そんなの関係ないの~私はハウルが大好きなの~

あのソフィーがお風呂を綺麗にして魔法がぐちゃぐちゃ
になちゃったってハウルが髪の毛オレンジになって
急いで下に降りてくるところが好き!微妙~(笑)

そして宮崎駿監督にはぜひ一度は会ってみたい。
あと久石譲にも。あの人の作る音楽は素敵すぎるね。
私ジブリだったら楽譜ほとんど持ってるから弾けるよ(笑)
これぞオタク~(笑)
いやーでも本当ジブリ好きな方と永遠と語りたいね!


そのあとはfriends with benefits観たよ!


まぁ思ってた感じでありきたりな物語だったよ!
justin timberlakeはこういうおちゃらけた役多いよね。
mila kunis結構好き!てかこの人目のでかさが異常よね。
羨ましい~

ちょっとno strings attachedに似てるよね。
最初はセフレな感じとか。


そういえばあとこの前rise of the planet of the apes観たよ。


これ絶対つまんないと思っててずっと観てなかったけど
かなり面白かった!猿が喋ったところとか鳥肌もんだったよ。

しかも知ってた?これ猿めっちゃ出てるんだけど
全部CGなんだって。本物一匹も出てないらしいよ。
す、すごすぎる!恐るべし21世紀!


こんな感じですかね。
いやー今年もいっぱい映画観たな!
何本観たかな~?来年は数えて観ようかな~?

100本は観てるかな~?
 I LOVE MOVIES!!!!

あと最近のお気に入りソング!



かなり前の歌だけど今更はまってる(^o^)
こういう曲が好きだな~落ち着くなぁ~

そしてギターが弾きたい。
日本戻ったら本格的に練習したい!
ちょっとしか出来ないしもうコードとか忘れたしね(笑)

で、姉は歌が上手いので歌ってもらう!
完璧!



じゃもう2時なので寝ます~
どうでもいいブログ読んでくれてありがとう!

good night :)






12/27/2011

Merry Christmas!!

hey guys :)

ちょっと遅いけど…Merry Christmas!!

私は24日はみんなと飲みに行って
25日は私のお家でホームパーティーしましたよ。
で、26日はboxing dayっていって買い物デーみたいな感じで
ほとんどのお店がセールをやってるの!!
それにもちゃんと行ってきましたよ。

じゃ写真載せるね。あまり撮ってないけど。









この人の多さやばくない?
もう異常だよね!人多すぎてレジも長蛇の列だし
可愛いのもあんまりなくて
私は何にも買わなかったよ…

やっぱり洋服は日本のが可愛いなー!!


そんな感じのクリスマスでした。
そしてもうすぐニューイヤーだね!!
ニューイヤーイブは花火観に行く予定!
でも人でやばいと思うから離れたところで観る予定!

楽しみだなー!!!!

日本はめちゃめちゃ寒そうだな…
でもやっぱ寒くないとクリスマスも正月も気がしないよね!

じゃみなさん良いホリデーを~(^o^)

12/20/2011

Love Actually

hello everyone!!

インターネットが使えなくてブログ書けなかったの(;_:)
なぜなら新しい家に引っ越したからです!!

で、なんか回線がどうとかで修理して1週間経ってようやく使えるように
なったよ。本当にインターネットのない生活って苦痛!(笑)

幸いテレビはあったからよかったものの…
昔の人はいつも何してたんだろうと疑問に思ったよ…(笑)

で、部屋はすごく気に入ってるよ!
8件くらい見に行ってようやく良いと思った部屋だからね(笑)
こんなに見に行った人あまりいないんじゃないかな…(笑)
ホームステイ1週間延ばしたかいがあった!
結構広くてソファーとかもあるしテレビ大きいしっテーブルもあるし
オーナーが結構趣味の良い人で部屋の色合いもいいし
かなり満足(^o^)テラスもあるし!

ところで。
もうすぐChristmasですね!みんな何する?
カップルは楽しみだね!羨ましい限りだわ!
私は多分友達呼んで私の家でホームパーティーをしてから
夜出かける予定!みんな彼氏彼女いないからね!良かった!(笑)

そしてこっちはやはり外国なので日本よりクリスマスには
気合いが入ってるというかなんというか…

クリスマスツリーがいたるところにあるし
音楽はクリスマスソングしか流れてないし
週末なんかサンタのコスプレや帽子かぶってる人がたくさんいるよ!

そんな感じでこの前友達とツリー見に行ってきた写真
















綺麗でしょ!夜景がすごく綺麗な場所だよね。シドニーって!
あとその時に行ったタイレストランにて。
タイ料理って初めて食べたかも…!おいしかった!
けどやっぱ日本食は一番好き!だと思った!
そして高かったー(笑)貧乏人な私たちはシェアしましたよ(笑)


そしてこの前の週末は!
ずっと行きたかったoxford streetへ遊びに行きました!
夜の街だね!そして何よりゲイの街!

写真載せるね。









これみんなおかまちゃんのみなさんです。
めっちゃ面白かったー!!!!!
で!!なんと!!二人目のサンタの格好してない人!!
なんと!日本人だった!(笑)
もうびっくり仰天だったわー(笑)こんなところで会うとは!
話したかったなー(^o^)

そしてこのクラブ、3分の2がゲイの方たちでした。(笑)
いやーすごいね!イケメンしかいないの!←そこかよ!
そしてみんなアツアツすぎてもう見てられなかったわー
でも曲もめっちゃ良かったしすっごい楽しかった!

次はキングスクロスでストリップを見に行きたい!
いとこがすごく楽しいって言ってた!


こんな感じですね1週間(笑)
あ!デートもしたよもちろん★(笑)聞いてないか(笑)


そういえばLove Actuallyやってたよ!見たことある?



すごい好きなんだー!!心温まる映画だよね。
Christmasの映画で一番好きかも!

そしてこれに出てるRodrigo Santoroがめちゃくちゃイケメンな件について。
髭が似合うとはこの人のことだ!って思った(笑)
とりあえず見てみて!あんまり出てないけどかっこいいから!

何個も物語は入ってるんだけど親子の話が一番好き★
すごく良い話だから見てない人はぜひ見てみてね。

あとこの前HANNA観たよ。


あんまり興味なかったんだけどなんかに今年のベストムービーで
紹介されてたから観てみた。
思ってたより面白かったよ!私もこのくらい強くなりたい…



そして最近it will rainとthe one that got awayとsomeone like youに
ハマりすぎてやばい。1日1曲5回は聞いてる(笑)
特にit will rainとthe one that got awayは好きすぎてどうしよって感じ。

良い曲作るよねー!二人とも!
何回聞いても飽きない!もう歌詞全部覚えちゃったもん!(笑)


はぁー長くなってごめんね(笑)
まだまだ書きたいことあるけどまた明日書きます!


ではでは良い夢見てね!!

GOOD NIGHT :)





12/07/2011

my favorite songs


bounce - calvin harris feat. kelis



titanium - david guetta feat. sia



the one that got away - katy perry



you da one - rihanna



hello - martin solveig & dragonette



someone like you - adele



i like it like that - hot chelle rae



it will rain - bruno mars



nothing - the script


got 2 luv you - sean paul feat. alexis jordan


今更って感じのも結構あるけど(笑)
最近お気に入りの曲たち!


最近思うのが私って本当に音楽好きだなと思った(笑)
ピアノやってるのもあるのかな~?

本当に音楽はないと生きていけない!
映画と洋服と靴もだけど!


まぁそんな感じで良かったら上の曲たち聞いてみてね。


あと昨日PRADAのショーが東京であったみたいね!


この配信されてて全部観れたよ!
靴がすごかった…









12/05/2011

LIKE CRAZY


 heyguys :)

今日はありえないくらい寒かった。
今夏なんじゃないの~!?
今週はずっと寒いみたい……

本当に季節とか関係ないよねAustralia(笑)
だって冬でも日差しが強いから暑くて半袖のときも
あるし今みたいに夏なのにダウン着て丁度良いときもあるし。

the strange weather!!!


そして先週の金曜日で学校が終わりました。
あっという間だったような長かったような…
そして卒業証書とかもらったんだけど
出席率が100パーセントだった!!!!

中学とか高校でそんなのなったことなかったから
自分的にかなり頑張ったと思う!当たり前だけど(笑)

毎日6時起き辛かったわ~
6時でもギリギリだったからね!
家どんだけ遠いんだよってね……

そして最後の週にファイナルテストがあって
その結果も入ってたんだけど
レベルが一個上がってて嬉しかった~!!!
ちゃんと結果に出ると嬉しいよね~(^o^)


そんな感じで金曜日の夜は卒業パーティーがあって
行ってきたよ!みんなに会えなくなるのは
寂しいけどこれからがワーホリって気がするから
楽しみだよ!!!!いっぱい思い出作りたい!

ちょっとだけ写真載せる!!





で、本題に入るけど(今更)

今日もう我慢できなくてlike crazy観ちゃった!




こういう映画大好きだわ~
fashionもとても素敵だったしね。
観終わった後めっちゃ寂しくなったけどね。
まぁそういうのが好きなんだけどね!
そしてとてつもなく彼氏ほしくなった~(笑)

私のfavorite moviesの仲間入りだね完全に。
felicity jonesとjennifer lawrenceがめちゃめちゃ可愛かった。

しかもこれほとんど即興だったらしいよ。
台本とかなかったらしい…
余計好きになったー!!

こういう雰囲気の映画とか音楽とかもそうだけど
好きなんだよね~

多分有名どころしか観ない人とかは
あんまり好きじゃないかもね。
結構ネットでも批判も書いてあったし。

でも私は大好き!
シドニーでは2月公開だから映画館でも観たいし
絶対観に行く!そしてDVDも速攻買おう。

そして何より嬉しかったのは
英語で観たのに泣けるくらい理解できたこと!(笑)
あとこれイギリス人とアメリカ人の遠距離恋愛の話なんだけど
ブリティッシュとアメリカンイングリッシュの違いがすごいわかったこと!(笑)

嬉しかったわー!!
多分学校にイギリス人の先生いたからかなー!

耳が成長しててめっちゃ嬉しかった!
それだけだけど(笑)


最近色々あっていいことなくて元気なかったから
嬉しかったの~!
しかも最近まじでホームシックでね…

家族にめちゃめちゃ会いたいし友達にも!
でも自分で決めて来たんだから頑張らないとね!
早く彼氏作って充実させたい!!(笑)

ヨーロッパ人はもうこりごりだから
オージーの彼氏作る!来年の目標!(笑)



ではまた書きます~(^o^)

see you :)

xoxo

11/29/2011

long time no see!!!

heyguys!!

お久しぶり~!かなりさぼってしまった…
別に忙しくもなかったんだけどね!(笑)

そういえば先週誕生日でしたよ。
やっとNINE TEEN!!!

でもシドニーに来てから年上の人ばっかに
囲まれてるからまだ19か…って思った(笑)

そしてhousemateがbirthday cardくれたよ!!
ありがとう!みんな自分の国の文字で書いてるから
なんて書いてあるか分からないけど!(笑)

一生の宝物だね!



で、その日はhousemateと学校の友達と飲みに行ったよ!



thank you soooo much!!!


最近はなんかあったっけな…
あっそうだ今週で学校が終わるよ!!

いやー終わるとあっという間だね!
最初はめっちゃ長く感じたけど!

そして今日引っ越し先がやっと決まりました!!
townhallに住むよ~めっちゃ良い場所!
駅から3分!
そしてとtownhallにずっと住みたかったから
かなりいいところ見つけれて良かった!

夜よく出かける私にはかなり便利!
電車使わなくていいからね!
全部徒歩圏内!

今週の金曜日に引っ越すよ~!
かなり楽しみ~(^o^)ジムとプールとサウナも
ついてるから引っ越したらまじでダイエットしよ。(笑)


あとやっと口座も作ったしね~!
そんな感じかな!

housemateと別れるのがめっちゃ寂しい(>_<)
仲良かったからなぁ~(>_<)

でももしかしたら私のフラットにまだ一個部屋が空いてるから
そこにハウスメイト一人住むかもだけど★


そして!引っ越してからの目標!
最初の一週間は遊びまくる!(笑)

そして二週間目からバイト探して
三週間目にはバイト見つけて働いて
彼氏作ってまた遊びまくる!(笑)

あー楽しみ(笑)



そんな感じで今週学校最後だし写真撮ってこなくちゃ!

じゃみなさん週末まで頑張りましょう~


この前撮った写真載せるね~