10/30/2011

good weekend





Heyguys :)


NYLONの11月号のcover girlになったrachel bilson





可愛い~。もう30歳だなんて!
見えない…早くhayden christensenと結婚しないかね(^_^)


そして週末のこと書きます!


まず金曜日はkings crossのhelloween partyに行ってきました!
本当は船の上でやるパーティーに行きたったんだけど
69ドルもするのでやめました。高すぎ……

その代りドリンク&フードがフリーなんだけどね!!
でも無理!元取れないわ!(笑)

kings cross前から行きたくて初めて行ったけど
かなり楽しかった~!!パーティー好きにはgood placeだよ!(笑)

写真はあんまり綺麗なの撮れなかったらちょっとだけど。







コスプレしてる人いっぱい居たよ~!
そういえば金曜日の学校もコスプレしてる生徒いっぱい
いたし先生はみんなコスプレしてたな!写真撮れば良かった。

曲も良かったしね!
そしてシドニー来てから初めて朝まで遊んだけど
本当に疲れた。(笑)

多分こっち来てから健康的な毎日送ってたから(笑)
もう当分朝までコースはいいや(笑)

で、土曜日はお昼に起きて体筋肉痛だし疲れてて
一日中家にいました。lazy...

そして3本も映画観ちゃったよ!(笑)


まずno strings attached
面白かった!こういうのっていつもありきたりだけど
それでも面白かった!(笑)
natalie portman綺麗だったわ~


そんでラブストーリ観たらなんかホラー観たくなって(笑)
quarantine 2 terminal観たよ!
最近あんまりホラー怖くないから夜観たんだけど(笑)
やっぱりあんまり怖くなかった(笑)
いきなり出てきてびっくりとかはしたけど怖くない!
なんでー?!私ホラー超余裕になっちゃったじゃん!(笑)
やっぱ日本のホラー見るしかないかな……


そして最後に思いっきり泣きた&ラブストーリーをまた観たいと
思い(笑)the notebook観たよ!!

これで5回目!(笑)
大好き!とりあえずrachel macadamsとryan goslingのコンビ良すぎ!

そしてなんでこんなに良い物語なんだ~
明日か明後日絶対小説買いに行く。今更(笑)
でも洋書だから!

そして号泣しまくって疲れて寝たよ。


そして今日はnorton stのItalian festivalに行ってきたよ!

















この小さい子たちsingle ladies踊っててめっちゃ可愛かった!
あとなんか劇もやってたよ!

そんな感じの週末でした~

また明日から学校か…頑張る!

あ!明日は夜学校主催のパーティーがあるので
行ってきます!ハロウィンだからだと思うけど!

月曜日なのにビールが飲める……WHOOO!!!!lol

そんな感じで明日も早起きなのでもう寝ます~


good night :)

10/27/2011

LAST WEEKEND

heyguys:)

お久しぶり!!

先週は土曜日どこにも行かず家で映画観まくってたよ。

まずPARANORMAL ACTIVITY1と2観ました。
今更~(笑)

今週3を映画館に観に行くから話が続いてるって
聞いたから観といたよ!



怖くなさ過ぎてどうようかと思った(笑)
最後まで引っ張りすぎてイライラするしね(笑)
あんまり面白くなかったけど3は観に行くよ(笑)

そしてLET ME IN 


これずっと観たかった映画!

面白かった。切なくて悲しいけどね…
観終わった後かなり病んだ(笑)
私映画とかに感情移入しちゃう人だから。

原作読みたいな~
こういうのすごく好き。



そして日曜日はWATSON BAYとDARLING HARBOUR
に行ってきました。


















WATSON BAY綺麗だったよ~
fish & chips食べたし満喫できた(^o^)


で、花火を見にDARING HARBOURに行ったら
ワールドカップ ラグビーの試合をだっかいスクリーンで
やっててそれ見てた!ラグビーっていまいち意味が分からん(笑)

とりあえず決勝戦だったらしく人で溢れかえってた。
フランス対ニュージーランドだったから
ここはオーストラリアなのにフランス語しか
聞こえなかった(笑)そんなにフランス人住んでるのか~


二時間くらい待ってたのに花火は五分で終了(笑)
そして家に帰りました。


そして今は学校頑張ってます~



そういえばもうすぐHELLOWEENだね!
私は学校主催のパーティーに行くと思います!

仮装はしないけどね。
来年は絶対したいな~アメリカで。(笑)



あと今週の金曜日はKIGSCROSSに飲みに行くよ!
楽しいって聞いてたから
ずっと行きたかったの!

楽しみ~(^o^)
イケメンいるかしら~(笑)


じゃまた書きます~

HAVE A GOOD DAY!!

10/20/2011

beautiful day


Miranda Kerr
10/19 Fox&Friends TV in NY


10/19 Victoria's Seacret Lexigton Avenue Store in NY


10/19 SiriusXM Studio in NY

Rosie Huntington-whiteley
10/19 Heathrow Airport in London

二人ともVSのMODEL:)
美しすぎて眩しい……(笑)

Rosie Huntingtonの巻いてるスカーフ可愛い!

そういえばミランダたんの二枚目の写真ブラ
二億円だって!!!やばー(^_^)/
めちゃめちゃ重そう……



あとRihannaとJustin Bieberの新曲のMUSIC VIDEO
出たから載せるね~!!

二曲とも結構好き!!


Justin bieber/Mistletoe



Rihanna/We Found Love


今日はとっても天気良くて気持ちかったよ~
明日も27度まで上がるらしい!

明日は半袖着れるかな~?(^o^)

そして明日やっと金曜日!yey:)
でもまだ明日の予定は未定だよ~

ビールが飲みたいです……lol

多分飲み行くはず!!!
あと明日は学校終わるの早いから
ショッピングしよ~!!

ワンピースが欲しいの!!



じゃまた明日書くね~:)


have a good weekend!!