10/08/2011

Andrej Pajic





blake livery
October 5 in New York City

blake liveryの履いてる靴いつも可愛い!
そしてこのマフラーがめちゃくちゃ似合ってる!
自分に合う色を分かってますな。

ちなみに靴はFENDIだったかな?
良いなー私もそういう靴たち一度でいいから買いたい。



そしてさっきTWITTER見てたらGOSSIPSがこの人の画像
UPしてたんだけど


みなさん知ってますか??

Andrej Pejic

私は知らなかった(;_:)だめね!もっと情報通にならないと!!

知らない人のために。
この人、男性なんだよ。
すごいよね!!私見た瞬間惚れたよ!心奪われたよ!
カッコいいとか可愛いとかじゃなく!

で、気になって色々見てたけど話し方とかも
なんかおしとやかというかなんというか。
この一時間くらいずっと釘づけですよ私(笑)

しかもまだ二十歳!!
私と一個しか変わらないのにこの大人の女性な感じ!
男性だけども!




いやー久々こんな衝撃受けたわー



だからとりあえず言いたかったんです!(笑)

明日は暖かくなるみたいなのでBEACHに行きます(^o^)
だからまた明日更新するねー!!

HAVE A GOOD WEEKEND :)

0 件のコメント:

コメントを投稿