10/30/2011

good weekend





Heyguys :)


NYLONの11月号のcover girlになったrachel bilson





可愛い~。もう30歳だなんて!
見えない…早くhayden christensenと結婚しないかね(^_^)


そして週末のこと書きます!


まず金曜日はkings crossのhelloween partyに行ってきました!
本当は船の上でやるパーティーに行きたったんだけど
69ドルもするのでやめました。高すぎ……

その代りドリンク&フードがフリーなんだけどね!!
でも無理!元取れないわ!(笑)

kings cross前から行きたくて初めて行ったけど
かなり楽しかった~!!パーティー好きにはgood placeだよ!(笑)

写真はあんまり綺麗なの撮れなかったらちょっとだけど。







コスプレしてる人いっぱい居たよ~!
そういえば金曜日の学校もコスプレしてる生徒いっぱい
いたし先生はみんなコスプレしてたな!写真撮れば良かった。

曲も良かったしね!
そしてシドニー来てから初めて朝まで遊んだけど
本当に疲れた。(笑)

多分こっち来てから健康的な毎日送ってたから(笑)
もう当分朝までコースはいいや(笑)

で、土曜日はお昼に起きて体筋肉痛だし疲れてて
一日中家にいました。lazy...

そして3本も映画観ちゃったよ!(笑)


まずno strings attached
面白かった!こういうのっていつもありきたりだけど
それでも面白かった!(笑)
natalie portman綺麗だったわ~


そんでラブストーリ観たらなんかホラー観たくなって(笑)
quarantine 2 terminal観たよ!
最近あんまりホラー怖くないから夜観たんだけど(笑)
やっぱりあんまり怖くなかった(笑)
いきなり出てきてびっくりとかはしたけど怖くない!
なんでー?!私ホラー超余裕になっちゃったじゃん!(笑)
やっぱ日本のホラー見るしかないかな……


そして最後に思いっきり泣きた&ラブストーリーをまた観たいと
思い(笑)the notebook観たよ!!

これで5回目!(笑)
大好き!とりあえずrachel macadamsとryan goslingのコンビ良すぎ!

そしてなんでこんなに良い物語なんだ~
明日か明後日絶対小説買いに行く。今更(笑)
でも洋書だから!

そして号泣しまくって疲れて寝たよ。


そして今日はnorton stのItalian festivalに行ってきたよ!

















この小さい子たちsingle ladies踊っててめっちゃ可愛かった!
あとなんか劇もやってたよ!

そんな感じの週末でした~

また明日から学校か…頑張る!

あ!明日は夜学校主催のパーティーがあるので
行ってきます!ハロウィンだからだと思うけど!

月曜日なのにビールが飲める……WHOOO!!!!lol

そんな感じで明日も早起きなのでもう寝ます~


good night :)

0 件のコメント:

コメントを投稿