10/19/2011

I'm still sick...

Rosie Huntington-whiteley

10/18
Vertu Global Launch for Collection in Milan


Blake Livery

10/18
Shopping in NY


Miranda Kerr

10/18
in New York


Mirandaが持ってるバッグ可愛い~!!
そしてBlake liveryの服装好き!こういうシックな感じ好き!


そういえば昨日Source Code観たよ!


これずっと前から観たかったんだ~!!
面白かったよ(^o^)
こういうありえない話結構好き。

Jake Gyllenhealってプリンスオブペルシャのイメージが
強すぎてこういう役に合うのかなって思ったけど良かったよ!

格好良いんだか悪いんだか分からない顔してるよね(笑)



そして最近気に入ってるSONG!



Britney Spears/Criminal

今日10回は聞いたかも(笑)
歌詞は微妙だけどメロディ?がめっちゃ好き!!
今の恋人もこのmusic videoに出てるらしいよ~


ところで!!
風邪が全然治りません!!(;_:)
鼻水がやばいっす!鼻詰まってて息出来ないっす!(笑)

もう薬こっち来てから毎日飲んでんじゃないか
ってくらい飲んでるから最近効かなくてさ(>_<)

咳と鼻水がすごい。
しかもルル(薬)なくなっちゃったよ~
マミー送ってくれないかしら……
日本の薬じゃないと効かない!!


早く日曜日にならないかな★
今週の日曜日はWatsons BayとDaring Harbour
に行ってくるよ!!!

Daring harbourでは花火があがるらしく見てくる!


じゃTHE CITY観るからまたね~
ちなみに今SEASON 2だよ!洋服が可愛すぎる…



GOOD NIGH:)


0 件のコメント:

コメントを投稿