10/02/2011

its cold!!

heyguys :)



Amebaだったんだけど新しいパソコン&fデジカメにしたら
画像がアップできなくなったのでこっちに移動しました。

今はWORKING HOLIDAYでSYDNEYに来ているよ~
今日でやっと3週間経ったよ。遅く感じる。でも1年なんてあっという間だろうな~

まぁ、そんな感じで文章能力まったくなくてぐだぐだだけど良かったら見てください。lol


Glamourの表紙を飾ったKristen Stewart



この可愛さ&クールさ&上品さを持ってる感じ素敵すぎる!lol



明日は1人でショッピングしようと思う:)
洋服がないよ~ついでに安いのあったらサンダルも買おうかな~

そして明日はPublic Holidayだから学校休み!!
でもSYDNEYは最近ずっと雨なんだよ~(;_:)
明日も予報だと雨だから少し買い物したらひきこもろう~
寒いしね(;_:)

あっでもそういえば今日からサマータイムになったから
日本と時差2時間になったよー!!!!
暗くなるのが遅くなったからこれで気温も上がれば最高だね!!
早くBeachでのんびりしたいよ~


最後にBondi Beach載せるね。

bye:)




0 件のコメント:

コメントを投稿