10/16/2011

Jason Derulo


heyguys:)

まずセレブの画像から~

chace crawford


ed westwick


emma roberts


10/12
T-mobile launch party in NY

hilary duff
10/14 LA


 lindsay lohan
10/15 Beverly Hills

miley cyrus&liam hemsworth
10/15 Malibu



rosie huntington-whiteley&jason statham
10/13 London


selena gomez
10/13 Vancouver


rosie huntington whiteleyとjason stathamのカップル結構好きだわー
てか洋服可愛い。


じゃ最近の写真アップするね。












二枚目からの景色はSYDNEY TOWER行った時の!!
すごい綺麗だったよ!!!
でもあれで20ドルは少し高い気が……(笑)

そして今日は今住んでる場所の最寄駅のショッピングモールに
なんとJASON DERULOが来てました!!!
見に行ってきたよ~!!!!!

興奮した~(笑)
wacha sayとin my headとdony wanna go homeとit girl
歌ってくれたよ~!!!まじit girl最高すぎた~

ずっとビデオ撮ってたからうまく撮れてる写真ないけど(;_:)
楽しかった~


なんかすごいliveに行きたくなっちゃったよ!!
とりあえずlinkin parkとchris brownのliveにめちゃくちゃ行きたい。


そんな感じで明日からまた学校~
朝早いからやだな~(;_:)
十一時までに寝よっと。

good night!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿