10/27/2011

LAST WEEKEND

heyguys:)

お久しぶり!!

先週は土曜日どこにも行かず家で映画観まくってたよ。

まずPARANORMAL ACTIVITY1と2観ました。
今更~(笑)

今週3を映画館に観に行くから話が続いてるって
聞いたから観といたよ!



怖くなさ過ぎてどうようかと思った(笑)
最後まで引っ張りすぎてイライラするしね(笑)
あんまり面白くなかったけど3は観に行くよ(笑)

そしてLET ME IN 


これずっと観たかった映画!

面白かった。切なくて悲しいけどね…
観終わった後かなり病んだ(笑)
私映画とかに感情移入しちゃう人だから。

原作読みたいな~
こういうのすごく好き。



そして日曜日はWATSON BAYとDARLING HARBOUR
に行ってきました。


















WATSON BAY綺麗だったよ~
fish & chips食べたし満喫できた(^o^)


で、花火を見にDARING HARBOURに行ったら
ワールドカップ ラグビーの試合をだっかいスクリーンで
やっててそれ見てた!ラグビーっていまいち意味が分からん(笑)

とりあえず決勝戦だったらしく人で溢れかえってた。
フランス対ニュージーランドだったから
ここはオーストラリアなのにフランス語しか
聞こえなかった(笑)そんなにフランス人住んでるのか~


二時間くらい待ってたのに花火は五分で終了(笑)
そして家に帰りました。


そして今は学校頑張ってます~



そういえばもうすぐHELLOWEENだね!
私は学校主催のパーティーに行くと思います!

仮装はしないけどね。
来年は絶対したいな~アメリカで。(笑)



あと今週の金曜日はKIGSCROSSに飲みに行くよ!
楽しいって聞いてたから
ずっと行きたかったの!

楽しみ~(^o^)
イケメンいるかしら~(笑)


じゃまた書きます~

HAVE A GOOD DAY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿