10/03/2011

Manly Beach



heyguys :)


今日はSHOPPINGに行くつもりがROOMMATEがManly beachに
行こうと誘われたので行ってきました。

Manly Beachは二回目だよ~



かなり綺麗だったー:)
でも寒すぎたから次は暑いときに行きたい。lol

明日こそは学校終わったら買い物する~!!
予定ではPeddy's Market行ってバッグを買って
最寄りの駅に戻って洋服を買うつもり!!あっあと安いのあったら
靴もね!!Sydneyの靴はめっちゃ可愛い!けど高い!lol

良いのあればいいなー:)


そしてセレブの写真アップ~

Miranda Kerr


Cristian DiorのFashion Showに出たみたい。
美しすぎて一児の母とは思えませんね。



Rachel Bilson 



LAにて:)
ピンクのショートパンツが可愛い~

こういうハイウエスト?のショートパンツ一枚欲しい!
SYDNEYには普通のショートパンツよりもこっちのほうがたくさん売ってる!

人気なのかな~??
可愛いからねー!!:)




じゃ明日から学校頑張ります..:(
みなさんも学校&仕事頑張ってください~!


GOOD NIGHT :)






0 件のコメント:

コメントを投稿