10/10/2011

my favorite songs!!

いやーAndrej Pejicが頭から離れないよ(笑)
英語の勉強どころじゃないわー!!!!

そして今日は最近のお気に入りSONGを紹介!!


It Girl/Jason Derulo



Pretty Girls/Iyaz feat.Travie Maccoy



Pumped Up Kicks/Foster The People



You Make Me Feel/Cobra Starship feat.Sabi



Mr Know It All/Kelly Clarkson


Moves Like Jegger/Maroon5 feat.Christina Aguilera


こんな感じかな!?

ちなみにIT GIRLとPRETTY GIRLSは結構好き!!
PUMPED UP KICKSも!私の今住んでいる街並みに
この曲がすごく合う(笑)だからバス乗りながらこの曲聞くのが大好きなの!


こっち来てから前より曲に疎くなった(;_:)
忙しくてあんまり情報を得られない!!!!


あっそういえば昨日映画SCREAM 4観たよ!!


あんまり面白くなかったよ…(笑)
多分日本はこれから映画館でやるよね?!

観たい方はDVDになってから観ることをおすすめします。
そして全然怖くなかったしね。

そのあとBLACK SWAN観た!!
もう4回目(笑)何回見ても面白いわー。バレエ好きだしね。
DVD買いたいなー:)




そんな感じ。(笑)
今日も宿題あってさっき終わった!!
150wordで自分の週末の過ごし方書けだって。
だから映画と洋服と音楽のことを書きまくっといた(笑)

私の担任の先生はもろオーストラリア訛りでかなり聞き取りにくい。
そして教え方が下手だと生徒からかなり評判が悪い。

でも私は好きよ!!!!!(笑)
多分新人なんだろうね。あの一生懸命さ私は好きよ!!(笑)

明日は予定なし!!
でも節約のためにランチ食べたら帰ろう。

週末飲み行きたいしね!!(^o^)


じゃあまた書きます:)

good night:)

xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿