10/05/2011

party night!!

heyguys :)

今日は学校が午後からなのでお家でのんびりしてます~
それにしてもこの家は本当に寒いな…

多分外にいるほうが暖かいよ。lol

そして今日は学校が終わったら学校が主催したpartyに行ってくるよ:)
partyっていってもただBARで飲むだけだと思うけど(^o^)

最初行こうか迷ってたんだけどなんとbeer freeって書いてあって!
これは行かなきゃと思い速攻名前書きに行ったよね。lol
だってこっちお酒とかも高いからfreeってやばいでしょ!
行かなきゃ損だしPIZZAもタダらしい!lol

楽しみだな:)
いっぱい友達作ろう!話しかけまくろう!

あっそういえば昨日道路に馬がいた。
POLICEだった!!感激!


SYDNEYにも馬に乗った警察っているんだね~!!
前から撮りたかった(;_:)



話変わって昨日は早く家に帰ってきたから
なんか映画観たいな~と思って色々パソコンで探してたんだけど
観たいのなかったら今更ながらTHE HILLSのSEASON5観てたよ!

ずっと観たかったんだけど日本ではまだ出てなくて字幕がないから悩んだけど
これも一つの英語の勉強だと思って!!

面白かった~SEASON5から一気にハイディの顔が変わってて怖かった~
そしてローレン可愛かった:)
あの人の髪型すごく好き!参考になる~



てか早くVimpire Diaries season 2観たい!
でもこっちは字幕なしじゃ難しそう~
魔女についての英語とか全然わからないし!!(笑)



じゃ今日も1日頑張ろう~!!

HAVE A GOOD DAY!!!


XOX0

0 件のコメント:

コメントを投稿