10/11/2011

sick

heyguys :)

また風邪引いたみたい(;_:)
咳が止まらないし頭痛くなるしくしゃみすごいし…

もう気温の変化が激しすぎるせいだよ~(;_:)
薬飲みすぎて最近効かなくなってきたし…(笑)

ルームメイトの風邪引いてるし
ずっと二人で咳してて騒がしい(笑)


そんなことよりFNOでVOGUEの編集長達
みんな日本に行くんだねー!!!

いいなぁー(;_:)
アナ ウインターに是非一度は会ってみたい!!!


そしてとにかく今日はアメリカに行きたすぎて
ずっと言ってたよ~(笑)
オーストラリアもすごく良いけど私には
やっぱりアメリカが良いの!!!!!
今日も友達にひろこはNYが似合ってるって言われたもん!!
私はNYが一番合ってるんだよ!!(行ったことないのに)笑


ワーホリ終わったら何が何でもNY行ってやる(-_-)



そういえば今日はFinal Destination 5観たよ(^o^)


つまらない!!(笑)最近のホラー映画全然怖くない!!
ホラーというかグロテスクなのとか。

しかも最近ホラー映画観たくてしょうがない(^o^)
誰か怖いの知りませんか!!??
やっぱゾンビ系が一番怖いかな~

日本のホラー映画は怖すぎるから絶対観ない!!(笑)
有名どころは全部観たけど(^_^)



そして明日は学校が午後からで終わったら
SYDNEY TOWER行くよ!!
この前雨降ってて行けなかったらね!!

明日も学校頑張ろう!!
最近学校楽しいよ~
相変わらず友達は少ないけどね(笑)


みなさんも学校&仕事頑張ってください:)

good night;)





0 件のコメント:

コメントを投稿