10/06/2011

tireeeed

heyguys :)

昨日はBARに行ってきたよー!!!!
なんかBARうちの学校貸切にしてたみたいなんだけど
めちゃめちゃ人がいた(^_^)

こんなにうちの学校いるんだと思ったよ~
初めて見る人いっぱいいたしね!

とりあえず写真少し載せるね~





ビールしか飲んでなかったから結構酔ってしまった(笑)
でも多分何もやらかしてないはず!!(笑)

色んな人と話ができて楽しかったー!!!
国際的だわ~(笑)



そして明日はT.G.I.F.!!!!!
ふぅーーーーーー!!!!!!(笑)

明日の予定はPeddy's marketで買い物した後
一回お家に帰って服を着替えてお化粧して
夕方Sdney Towerに行って夜はnight clubへGO!!!!!


楽しそうな予定でしょ!!!(笑)
まっ土日の予定は何にもないんだけどね。(笑)



じゃまた明日~


最後にMIRANDA KERR!!
この前のfashion showのときの!!


なんかパリにいる間はずっとシンプルな服装が多いね!
あーパリ行きたい。来年か再来年は絶対旅行で行こう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿