11/29/2011

long time no see!!!

heyguys!!

お久しぶり~!かなりさぼってしまった…
別に忙しくもなかったんだけどね!(笑)

そういえば先週誕生日でしたよ。
やっとNINE TEEN!!!

でもシドニーに来てから年上の人ばっかに
囲まれてるからまだ19か…って思った(笑)

そしてhousemateがbirthday cardくれたよ!!
ありがとう!みんな自分の国の文字で書いてるから
なんて書いてあるか分からないけど!(笑)

一生の宝物だね!



で、その日はhousemateと学校の友達と飲みに行ったよ!



thank you soooo much!!!


最近はなんかあったっけな…
あっそうだ今週で学校が終わるよ!!

いやー終わるとあっという間だね!
最初はめっちゃ長く感じたけど!

そして今日引っ越し先がやっと決まりました!!
townhallに住むよ~めっちゃ良い場所!
駅から3分!
そしてとtownhallにずっと住みたかったから
かなりいいところ見つけれて良かった!

夜よく出かける私にはかなり便利!
電車使わなくていいからね!
全部徒歩圏内!

今週の金曜日に引っ越すよ~!
かなり楽しみ~(^o^)ジムとプールとサウナも
ついてるから引っ越したらまじでダイエットしよ。(笑)


あとやっと口座も作ったしね~!
そんな感じかな!

housemateと別れるのがめっちゃ寂しい(>_<)
仲良かったからなぁ~(>_<)

でももしかしたら私のフラットにまだ一個部屋が空いてるから
そこにハウスメイト一人住むかもだけど★


そして!引っ越してからの目標!
最初の一週間は遊びまくる!(笑)

そして二週間目からバイト探して
三週間目にはバイト見つけて働いて
彼氏作ってまた遊びまくる!(笑)

あー楽しみ(笑)



そんな感じで今週学校最後だし写真撮ってこなくちゃ!

じゃみなさん週末まで頑張りましょう~


この前撮った写真載せるね~
















11/13/2011

LOL


heyguys:)

金曜日はクラブ行ってきたよ~!!!
一枚も写真撮らなかった(笑)

最悪!完全に忘れてたよ~

で、日本人の子達とcityで偶然会って一枚だけ撮った(^_^)


で、クラブ行ってまた酔っぱらったよ~(笑)ほろ酔いだけどね!
楽しかったからよしとしよう!!!

そして土曜日はお決まりのお家でごろごろパターン(笑)

でも髪の毛染めたよ~!というか染めてもらった!
やっとダークブラウンというかほとんど黒にまた戻せた~
やっぱ黒が一番好きだわ~:)


そして日曜日の今日はmusic festivalに行ってきたよ!!
music festivalだけど屋台?っていうのいっぱい色んなお店出てて
楽しかった!こういうの好きだわ~!!























アクセサリーがめっちゃ可愛くて指輪買った!
たったの5ドル!良い買い物したわ~!!

今日すごい暑かった~足サンダル焼けしちゃって
めっちゃ変(笑)

早くもっと焼きたいな~!!
小麦肌にしたい★


そういえばフランスの映画のLOLって映画観たよ!

英語の字幕で見たんだけど
フランス語が早すぎて字幕が三秒くらい
次に行っちゃうから読むのが大変だった(笑)

前からずっと観たかったの!
そして案の定はまってしまった(笑)
すでに二回観たよ(笑)

まじjeremy kaponeタイプすぎてありえん(笑)
格好良すぎるわ~
でもjeremy kaponeというよりこの人の役のmael
が格好良すぎる~でもこんなイケメンなフランス人
学校にいないよ~(笑)


そしてこれリメイクされたよね!
公開まだだけどマイリーと私の大好きなダグラスブース!

完全にdvd買うわ~!!(笑)
てか絶対これダグラスブースやばいだろ。
キュン死するわ~イケメンって素敵だわ~(笑)

早く観たいな!!


あと今観たい映画いっぱいある!
でも全部来年の二月とか三月公開!遅い!

とりあえずlike crazyが見た過ぎてやばい。
trailerだけで十回は見てる。

そしてtrailerだけで五回は泣いてる私どうなの(笑)

それだけ観たいんだよ~!



はぁー今パリとロンドンにものすごく行きたい。
もちろんニューヨークもだけど。

やっぱこの三つは行かなきゃ人生後悔で終わるね。



ま。そんな感じでイケメンに出会えなかった代わりに
イケメン俳優にいっぱい観れたから良しとしよう。


じゃ明日から学校頑張ろう!!!!


good night ;)

11/10/2011

CELEBRITY PHOTOS


sienna miller 11/8 international medical corps awards in beverly hills


selena gomez 11/6 MTV EMAS in Belfast


11/8 in Paris with Justin bieber


emma roberts & chloe moretz 11/8 Versace for H&M launch party in NYC


blake livery 11/8 versace for H&M launch party in NYC 



HEYGUYS :)

久しぶりにセレブの写真アップしたよ~
最近selena gomez好きだわ~(^o^)
可愛いよね~同い年だしね!

そういえばFNOの写真とかいっぱい見たけど超行きたかった!
あの日だけ日本帰れば良かった(笑)

アナ様を一目見たかったわ。
オーラやばいんだろうな~
来年は絶対行きたい~!!!!!


あっそうこの間外歩いててぱっと空見たら飛行機雲?
飛んでてなんか文字書いてて!!!

よーくみたらPS I LOVE YOUって書いてたの!!
ルームメイトと一緒にいたんだけど本当興奮したよね(笑)
かなりロマンチック!私もされたいよ!(笑)

だからやっぱパイロットか飛行機の運転免許持ってる人と
付き合わないとね。(笑)


そんな感じで今日は学校終わった後日本人の子が
学校終わりでメルボルンに行くからお別れ会的な感じで
みんなDINNERに行くよ!!!

仲良かった子だから寂しいな~(;_:)
でも私も二か月後くらいに行くかまた会えるかな!!


そして明日は夜出かけて土曜日は髪の毛染めて
日曜日はMUSIC FESTIVALに行きます!!!!


写真いっぱい撮るからお楽しみに~:)


イケメンに出会えますように。(笑)



BYE!HAVE A GOOD DAY!

11/08/2011

NICE LUNCH :)


heyguys :)

今日暑すぎてやばい~(;_:)
部屋にいるのに汗かく!(笑)

今日はね~学校終わった後友達とランチに行ったよん!
そしてAussieみたいに昼からお酒飲みたい!ってなり
バーがあるお店に行って外でpizzaと一緒にビール飲んだよ!
いやぁ~最高(^o^)(笑)



サラダもおいしかったよ~!!
Aussie気取れて楽しかったよ~!(笑)

しかもビールも頼んだのに一人14ドルくらいで
めっちゃ安かった!お得だわ~



そういえばもうすぐ学校終わるよ~(;_:)
あと一か月もないよ!寂しい……

なんかこの前まではバイトするのやだし学校にずっといたい~
って思ったけど学校終わって自分で家探してバイトしてって
やっと一人で色々やらなきゃいけなくなる感じが留学っぽくて
楽しみ~!意味わかる?(笑)

あと二週間くらいしたら家見つけないと!!!
やっぱCITYに住もう~ルームシェアだけどやっぱルームシェア安いから!
そしてCITYに住めば電車使わなくて済むし(^_^)/


早く色々自立したいな!
セカンドビザも取ろうと思ってるし!

でもとりあえず家族に会いたいから早く帰りたい!(笑)
やっぱホームシックはまだまだ続きそうだよ~

まだあと10ヶ月くらいいるのに…(笑)


そして何より英語早く覚えたい!!
スピーキングが本当まだまだだなー

あと半年くらいしたら話せるようになるかなー
まぁでも自分次第だね!!

だってこっち来て思ったのが英語覚えなくても生きていけること。
日本語しか話せなくても全然シドニー住めるもん。

だから自分の頑張り次第で変わると思う!
一年だけでペラペラになる人もいれば
三年住んでも全然話せない人もいるだろうし。

だから頑張る!
そして最近夢が色々また増えたので(笑)
もっと頑張る!私夢何個あるんだろ(笑)良いことだよね!(笑)

でも全部英語必要だからとりあえず私の人生に英語は必要不可欠!


なのでみなさん応援してくださいませ。。



じゃまたねー!!!!!!

hava good night :)

11/07/2011

ITS HOT!!!!!






heyguys :)

金曜日は夜star barにdinnerを
十人くらいで食べに行って
そのあと二十人くらいでボーリングに行ったよ(笑)



残念ながら二枚しか写真撮らなかった……
そして一枚目のチキンはdinnerで食べたやつ!!

最近肉ばっかで本当に本当にやばい…
確実に太ってるよ(>_<)
でもまだこっちきてから体重計ってないから怖い…

この前友達が計ったら7キロ太ってたって言ってた(笑)
二か月で7キロはやばい(笑)

私も絶対人のこと言えない!
5キロは太ってそう!はぁーまじダイエットしよ。
とりあえず肉食べるの控えよ!本当チキンしか食べてない(笑)


そんな感じで夜中の3時頃寝たら
なんと次の日2時に起きた!(笑)
Australia来てかこんなに寝たの初めて!

いやーよく寝た。もうこんなに寝ることはないだろう(笑)
だから土曜日は体だるくて何もしたくなくて
お家でごろごろ~してた(^_^)/

そして日曜日は映画見に行ったよ!!
前から観たかったCrazy Stupid Love(^o^)


面白かった~!!!!
てかRYAN GOSLINGめちゃめちゃHOTすぎて興奮した~(笑)
なんだあの体!めっちゃ良い体だったよ★(笑)

そんでDINNERに最寄駅の外にいっぱいレストランがあって
そこ行ってみたくて行こうってなったんだけど
値段を見たら…一皿で30ドルとかでありえないってなり
お家に帰りカップラーメンを食べたよ(笑)
高すぎだもん~!バイトして余裕できたら行こう(笑)

そんな感じの週末でした~



これすっぴんなんだけど私のすっぴんは分かるけど
aureliaのすっぴんやばくない(^o^)
もはやすっぴんじゃない(笑)
こうもアジア人とヨーロッパ人じゃ変わるのかね(笑)
やだやだ(^o^)




今日はそういえば染め粉買ったの!
前のグラデーションが出てきて髪の毛
めちゃめちゃ明るくなっちゃってきちゃってね(>_<)

土曜日にsashaに染めてもらう(^o^)(笑)

美容院はバイトしたら行くよ(>_<)
あー日本じゃ毎月ちゃんと行ってたから早く行って綺麗にしたい!


そんな感じ。

そういえば今週から担任の先生が変わったよ!
あぁーADAMが良かったなー!良い奴だったのに…

じゃ宿題やって寝るよ~

ブログさぼり気味なのでまた明日書けるように
頑張ります~!!!

はぁーそれにしても暑い。
でもまだ夏じゃないらしい。どんだけ!

じゃおやすみー


BYE BYE :)

11/01/2011

I feel sick..

heyguys :)

昨日はHelloween Party行ってきたよ!
楽しかったー!!

でもここのbar前にも来たことあるけど
いつもより高くてビールが一番安かったから
ずっとビール飲んでたら酔っぱらってもうた!

やっぱ私酔っぱらうとよく喋る(笑)
英語になってもそれは変わらないみたい(笑)

写真載せるね :)





















そして三時間くらいの睡眠でちゃんと朝から学校
行ったんだけど三限目とか具合悪すぎて授業覚えてない(;_:)

頭めっちゃ痛くて常に吐きそうな感じ。
完全にビールのせいだ~飲みすぎ
だから今日はまっすぐ帰って薬飲んで寝てました。



でも昨日楽しかったら良しとしよう!
私もコスプレはしなくてもデビルのカチューシャ?とか
何かしら買えばよかったな。来年はコスプレしよう!


そしてなぜかフランス人にめちゃくちゃモテる件(笑)
フランス人ってこういう顔が好きなの?謎だわ~!


あっ一応これ自慢ね!(笑)
これくらいしか自慢できることないもんでね。haha



ではまた眠りにつきます。吐きそうだしね。

明日は学校午後からで終わるの遅いからそのまま
家に直帰すると思う~

good night :)