11/10/2011

CELEBRITY PHOTOS


sienna miller 11/8 international medical corps awards in beverly hills


selena gomez 11/6 MTV EMAS in Belfast


11/8 in Paris with Justin bieber


emma roberts & chloe moretz 11/8 Versace for H&M launch party in NYC


blake livery 11/8 versace for H&M launch party in NYC 



HEYGUYS :)

久しぶりにセレブの写真アップしたよ~
最近selena gomez好きだわ~(^o^)
可愛いよね~同い年だしね!

そういえばFNOの写真とかいっぱい見たけど超行きたかった!
あの日だけ日本帰れば良かった(笑)

アナ様を一目見たかったわ。
オーラやばいんだろうな~
来年は絶対行きたい~!!!!!


あっそうこの間外歩いててぱっと空見たら飛行機雲?
飛んでてなんか文字書いてて!!!

よーくみたらPS I LOVE YOUって書いてたの!!
ルームメイトと一緒にいたんだけど本当興奮したよね(笑)
かなりロマンチック!私もされたいよ!(笑)

だからやっぱパイロットか飛行機の運転免許持ってる人と
付き合わないとね。(笑)


そんな感じで今日は学校終わった後日本人の子が
学校終わりでメルボルンに行くからお別れ会的な感じで
みんなDINNERに行くよ!!!

仲良かった子だから寂しいな~(;_:)
でも私も二か月後くらいに行くかまた会えるかな!!


そして明日は夜出かけて土曜日は髪の毛染めて
日曜日はMUSIC FESTIVALに行きます!!!!


写真いっぱい撮るからお楽しみに~:)


イケメンに出会えますように。(笑)



BYE!HAVE A GOOD DAY!

0 件のコメント:

コメントを投稿