11/01/2011

I feel sick..

heyguys :)

昨日はHelloween Party行ってきたよ!
楽しかったー!!

でもここのbar前にも来たことあるけど
いつもより高くてビールが一番安かったから
ずっとビール飲んでたら酔っぱらってもうた!

やっぱ私酔っぱらうとよく喋る(笑)
英語になってもそれは変わらないみたい(笑)

写真載せるね :)





















そして三時間くらいの睡眠でちゃんと朝から学校
行ったんだけど三限目とか具合悪すぎて授業覚えてない(;_:)

頭めっちゃ痛くて常に吐きそうな感じ。
完全にビールのせいだ~飲みすぎ
だから今日はまっすぐ帰って薬飲んで寝てました。



でも昨日楽しかったら良しとしよう!
私もコスプレはしなくてもデビルのカチューシャ?とか
何かしら買えばよかったな。来年はコスプレしよう!


そしてなぜかフランス人にめちゃくちゃモテる件(笑)
フランス人ってこういう顔が好きなの?謎だわ~!


あっ一応これ自慢ね!(笑)
これくらいしか自慢できることないもんでね。haha



ではまた眠りにつきます。吐きそうだしね。

明日は学校午後からで終わるの遅いからそのまま
家に直帰すると思う~

good night :)

0 件のコメント:

コメントを投稿