11/07/2011

ITS HOT!!!!!






heyguys :)

金曜日は夜star barにdinnerを
十人くらいで食べに行って
そのあと二十人くらいでボーリングに行ったよ(笑)



残念ながら二枚しか写真撮らなかった……
そして一枚目のチキンはdinnerで食べたやつ!!

最近肉ばっかで本当に本当にやばい…
確実に太ってるよ(>_<)
でもまだこっちきてから体重計ってないから怖い…

この前友達が計ったら7キロ太ってたって言ってた(笑)
二か月で7キロはやばい(笑)

私も絶対人のこと言えない!
5キロは太ってそう!はぁーまじダイエットしよ。
とりあえず肉食べるの控えよ!本当チキンしか食べてない(笑)


そんな感じで夜中の3時頃寝たら
なんと次の日2時に起きた!(笑)
Australia来てかこんなに寝たの初めて!

いやーよく寝た。もうこんなに寝ることはないだろう(笑)
だから土曜日は体だるくて何もしたくなくて
お家でごろごろ~してた(^_^)/

そして日曜日は映画見に行ったよ!!
前から観たかったCrazy Stupid Love(^o^)


面白かった~!!!!
てかRYAN GOSLINGめちゃめちゃHOTすぎて興奮した~(笑)
なんだあの体!めっちゃ良い体だったよ★(笑)

そんでDINNERに最寄駅の外にいっぱいレストランがあって
そこ行ってみたくて行こうってなったんだけど
値段を見たら…一皿で30ドルとかでありえないってなり
お家に帰りカップラーメンを食べたよ(笑)
高すぎだもん~!バイトして余裕できたら行こう(笑)

そんな感じの週末でした~



これすっぴんなんだけど私のすっぴんは分かるけど
aureliaのすっぴんやばくない(^o^)
もはやすっぴんじゃない(笑)
こうもアジア人とヨーロッパ人じゃ変わるのかね(笑)
やだやだ(^o^)




今日はそういえば染め粉買ったの!
前のグラデーションが出てきて髪の毛
めちゃめちゃ明るくなっちゃってきちゃってね(>_<)

土曜日にsashaに染めてもらう(^o^)(笑)

美容院はバイトしたら行くよ(>_<)
あー日本じゃ毎月ちゃんと行ってたから早く行って綺麗にしたい!


そんな感じ。

そういえば今週から担任の先生が変わったよ!
あぁーADAMが良かったなー!良い奴だったのに…

じゃ宿題やって寝るよ~

ブログさぼり気味なのでまた明日書けるように
頑張ります~!!!

はぁーそれにしても暑い。
でもまだ夏じゃないらしい。どんだけ!

じゃおやすみー


BYE BYE :)

0 件のコメント:

コメントを投稿