11/13/2011

LOL


heyguys:)

金曜日はクラブ行ってきたよ~!!!
一枚も写真撮らなかった(笑)

最悪!完全に忘れてたよ~

で、日本人の子達とcityで偶然会って一枚だけ撮った(^_^)


で、クラブ行ってまた酔っぱらったよ~(笑)ほろ酔いだけどね!
楽しかったからよしとしよう!!!

そして土曜日はお決まりのお家でごろごろパターン(笑)

でも髪の毛染めたよ~!というか染めてもらった!
やっとダークブラウンというかほとんど黒にまた戻せた~
やっぱ黒が一番好きだわ~:)


そして日曜日の今日はmusic festivalに行ってきたよ!!
music festivalだけど屋台?っていうのいっぱい色んなお店出てて
楽しかった!こういうの好きだわ~!!























アクセサリーがめっちゃ可愛くて指輪買った!
たったの5ドル!良い買い物したわ~!!

今日すごい暑かった~足サンダル焼けしちゃって
めっちゃ変(笑)

早くもっと焼きたいな~!!
小麦肌にしたい★


そういえばフランスの映画のLOLって映画観たよ!

英語の字幕で見たんだけど
フランス語が早すぎて字幕が三秒くらい
次に行っちゃうから読むのが大変だった(笑)

前からずっと観たかったの!
そして案の定はまってしまった(笑)
すでに二回観たよ(笑)

まじjeremy kaponeタイプすぎてありえん(笑)
格好良すぎるわ~
でもjeremy kaponeというよりこの人の役のmael
が格好良すぎる~でもこんなイケメンなフランス人
学校にいないよ~(笑)


そしてこれリメイクされたよね!
公開まだだけどマイリーと私の大好きなダグラスブース!

完全にdvd買うわ~!!(笑)
てか絶対これダグラスブースやばいだろ。
キュン死するわ~イケメンって素敵だわ~(笑)

早く観たいな!!


あと今観たい映画いっぱいある!
でも全部来年の二月とか三月公開!遅い!

とりあえずlike crazyが見た過ぎてやばい。
trailerだけで十回は見てる。

そしてtrailerだけで五回は泣いてる私どうなの(笑)

それだけ観たいんだよ~!



はぁー今パリとロンドンにものすごく行きたい。
もちろんニューヨークもだけど。

やっぱこの三つは行かなきゃ人生後悔で終わるね。



ま。そんな感じでイケメンに出会えなかった代わりに
イケメン俳優にいっぱい観れたから良しとしよう。


じゃ明日から学校頑張ろう!!!!


good night ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿