11/29/2011

long time no see!!!

heyguys!!

お久しぶり~!かなりさぼってしまった…
別に忙しくもなかったんだけどね!(笑)

そういえば先週誕生日でしたよ。
やっとNINE TEEN!!!

でもシドニーに来てから年上の人ばっかに
囲まれてるからまだ19か…って思った(笑)

そしてhousemateがbirthday cardくれたよ!!
ありがとう!みんな自分の国の文字で書いてるから
なんて書いてあるか分からないけど!(笑)

一生の宝物だね!



で、その日はhousemateと学校の友達と飲みに行ったよ!



thank you soooo much!!!


最近はなんかあったっけな…
あっそうだ今週で学校が終わるよ!!

いやー終わるとあっという間だね!
最初はめっちゃ長く感じたけど!

そして今日引っ越し先がやっと決まりました!!
townhallに住むよ~めっちゃ良い場所!
駅から3分!
そしてとtownhallにずっと住みたかったから
かなりいいところ見つけれて良かった!

夜よく出かける私にはかなり便利!
電車使わなくていいからね!
全部徒歩圏内!

今週の金曜日に引っ越すよ~!
かなり楽しみ~(^o^)ジムとプールとサウナも
ついてるから引っ越したらまじでダイエットしよ。(笑)


あとやっと口座も作ったしね~!
そんな感じかな!

housemateと別れるのがめっちゃ寂しい(>_<)
仲良かったからなぁ~(>_<)

でももしかしたら私のフラットにまだ一個部屋が空いてるから
そこにハウスメイト一人住むかもだけど★


そして!引っ越してからの目標!
最初の一週間は遊びまくる!(笑)

そして二週間目からバイト探して
三週間目にはバイト見つけて働いて
彼氏作ってまた遊びまくる!(笑)

あー楽しみ(笑)



そんな感じで今週学校最後だし写真撮ってこなくちゃ!

じゃみなさん週末まで頑張りましょう~


この前撮った写真載せるね~
















0 件のコメント:

コメントを投稿