11/08/2011

NICE LUNCH :)


heyguys :)

今日暑すぎてやばい~(;_:)
部屋にいるのに汗かく!(笑)

今日はね~学校終わった後友達とランチに行ったよん!
そしてAussieみたいに昼からお酒飲みたい!ってなり
バーがあるお店に行って外でpizzaと一緒にビール飲んだよ!
いやぁ~最高(^o^)(笑)



サラダもおいしかったよ~!!
Aussie気取れて楽しかったよ~!(笑)

しかもビールも頼んだのに一人14ドルくらいで
めっちゃ安かった!お得だわ~



そういえばもうすぐ学校終わるよ~(;_:)
あと一か月もないよ!寂しい……

なんかこの前まではバイトするのやだし学校にずっといたい~
って思ったけど学校終わって自分で家探してバイトしてって
やっと一人で色々やらなきゃいけなくなる感じが留学っぽくて
楽しみ~!意味わかる?(笑)

あと二週間くらいしたら家見つけないと!!!
やっぱCITYに住もう~ルームシェアだけどやっぱルームシェア安いから!
そしてCITYに住めば電車使わなくて済むし(^_^)/


早く色々自立したいな!
セカンドビザも取ろうと思ってるし!

でもとりあえず家族に会いたいから早く帰りたい!(笑)
やっぱホームシックはまだまだ続きそうだよ~

まだあと10ヶ月くらいいるのに…(笑)


そして何より英語早く覚えたい!!
スピーキングが本当まだまだだなー

あと半年くらいしたら話せるようになるかなー
まぁでも自分次第だね!!

だってこっち来て思ったのが英語覚えなくても生きていけること。
日本語しか話せなくても全然シドニー住めるもん。

だから自分の頑張り次第で変わると思う!
一年だけでペラペラになる人もいれば
三年住んでも全然話せない人もいるだろうし。

だから頑張る!
そして最近夢が色々また増えたので(笑)
もっと頑張る!私夢何個あるんだろ(笑)良いことだよね!(笑)

でも全部英語必要だからとりあえず私の人生に英語は必要不可欠!


なのでみなさん応援してくださいませ。。



じゃまたねー!!!!!!

hava good night :)

0 件のコメント:

コメントを投稿