12/29/2011

DOUGLAS BOOTH



douglas booth Mr Porter photo shoot!!

カッコいい。髭ないほうが好きだけど。
どんだけコーヒーとセーター似合ってんねん!って感じね。
まさにUKボーイよね!大好き~

イギリスにとっても行きたい。
なんかオーストラリア来てからほかの国に色んな国に
すごい行きたくなった!

そして今更ファームに行こうか悩み中。
だってファームに行く理由はセカンド取る為じゃん!
私二年もオーストラリアに居る気はないし…
でもそう思ってるのは今だけかもしれないし一年経ったころには
AUSめっちゃ好きになってて(笑)やっぱり取れば良かった~とか後悔したくないし…
でもファームとか私100%向いてないし…
でもお金溜まるし…どうしよー!!!!!

だからとりあえずセカンドは一応取ったほうが良いよね。
そして一年経ったら日本に帰ってバイトしてお金貯めてNYに行く!
いえーい。この計画本当にできるんだろうか(笑)


とりあえず色々やりたいことあるんだけど
すべてはお金と英語が必要ってことですね。


まだ若いんだから何でもできる!!!!
頑張れ私!弱音は吐かない!!!


あっ明日は久しぶりにsashaとyeseniaに会う予定!!
でも2人とも適当だからほんとかな…(笑)
でもsashaもう帰っちゃうから会いたいなー!!!!!

夜はさちこと飲みに行く予定!!!

楽しみー!!!TGIF楽しむぞー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿