12/29/2011

lazy day


heyguys :)

なんとなく書きたくなったので書いてみた(笑)
今日は一日お家にいるというダラダラモード全開でした。

そしてしまいには千と千尋の神隠しがいきなりめちゃめちゃ
観たくなって観てしまった。

日本語って素敵。(笑)

もう何回目だろう観たの。
ハクが千におにぎりあげて千が大泣きしてるシーンが好き。
ジブリってホント素敵よね。
早く新作やらないかな~

前のブログとかでも何度も書いてるけどジブリベスト5発表!

1もののけ姫
1ハウルの動く城
3千と千尋の神隠し
4耳をすませば
5魔女の宅急便
5紅の豚

どうでもいいか(笑)
ハウル大好きなんだけどかなり評判悪いよね!
私がもののけ姫と同じくらい好き!って言うと絶対
批判されるもん。どうせみんなキムタクが声優やってるからだろ!
そんなの関係ないの~私はハウルが大好きなの~

あのソフィーがお風呂を綺麗にして魔法がぐちゃぐちゃ
になちゃったってハウルが髪の毛オレンジになって
急いで下に降りてくるところが好き!微妙~(笑)

そして宮崎駿監督にはぜひ一度は会ってみたい。
あと久石譲にも。あの人の作る音楽は素敵すぎるね。
私ジブリだったら楽譜ほとんど持ってるから弾けるよ(笑)
これぞオタク~(笑)
いやーでも本当ジブリ好きな方と永遠と語りたいね!


そのあとはfriends with benefits観たよ!


まぁ思ってた感じでありきたりな物語だったよ!
justin timberlakeはこういうおちゃらけた役多いよね。
mila kunis結構好き!てかこの人目のでかさが異常よね。
羨ましい~

ちょっとno strings attachedに似てるよね。
最初はセフレな感じとか。


そういえばあとこの前rise of the planet of the apes観たよ。


これ絶対つまんないと思っててずっと観てなかったけど
かなり面白かった!猿が喋ったところとか鳥肌もんだったよ。

しかも知ってた?これ猿めっちゃ出てるんだけど
全部CGなんだって。本物一匹も出てないらしいよ。
す、すごすぎる!恐るべし21世紀!


こんな感じですかね。
いやー今年もいっぱい映画観たな!
何本観たかな~?来年は数えて観ようかな~?

100本は観てるかな~?
 I LOVE MOVIES!!!!

あと最近のお気に入りソング!



かなり前の歌だけど今更はまってる(^o^)
こういう曲が好きだな~落ち着くなぁ~

そしてギターが弾きたい。
日本戻ったら本格的に練習したい!
ちょっとしか出来ないしもうコードとか忘れたしね(笑)

で、姉は歌が上手いので歌ってもらう!
完璧!



じゃもう2時なので寝ます~
どうでもいいブログ読んでくれてありがとう!

good night :)






0 件のコメント:

コメントを投稿