12/05/2011

LIKE CRAZY


 heyguys :)

今日はありえないくらい寒かった。
今夏なんじゃないの~!?
今週はずっと寒いみたい……

本当に季節とか関係ないよねAustralia(笑)
だって冬でも日差しが強いから暑くて半袖のときも
あるし今みたいに夏なのにダウン着て丁度良いときもあるし。

the strange weather!!!


そして先週の金曜日で学校が終わりました。
あっという間だったような長かったような…
そして卒業証書とかもらったんだけど
出席率が100パーセントだった!!!!

中学とか高校でそんなのなったことなかったから
自分的にかなり頑張ったと思う!当たり前だけど(笑)

毎日6時起き辛かったわ~
6時でもギリギリだったからね!
家どんだけ遠いんだよってね……

そして最後の週にファイナルテストがあって
その結果も入ってたんだけど
レベルが一個上がってて嬉しかった~!!!
ちゃんと結果に出ると嬉しいよね~(^o^)


そんな感じで金曜日の夜は卒業パーティーがあって
行ってきたよ!みんなに会えなくなるのは
寂しいけどこれからがワーホリって気がするから
楽しみだよ!!!!いっぱい思い出作りたい!

ちょっとだけ写真載せる!!





で、本題に入るけど(今更)

今日もう我慢できなくてlike crazy観ちゃった!




こういう映画大好きだわ~
fashionもとても素敵だったしね。
観終わった後めっちゃ寂しくなったけどね。
まぁそういうのが好きなんだけどね!
そしてとてつもなく彼氏ほしくなった~(笑)

私のfavorite moviesの仲間入りだね完全に。
felicity jonesとjennifer lawrenceがめちゃめちゃ可愛かった。

しかもこれほとんど即興だったらしいよ。
台本とかなかったらしい…
余計好きになったー!!

こういう雰囲気の映画とか音楽とかもそうだけど
好きなんだよね~

多分有名どころしか観ない人とかは
あんまり好きじゃないかもね。
結構ネットでも批判も書いてあったし。

でも私は大好き!
シドニーでは2月公開だから映画館でも観たいし
絶対観に行く!そしてDVDも速攻買おう。

そして何より嬉しかったのは
英語で観たのに泣けるくらい理解できたこと!(笑)
あとこれイギリス人とアメリカ人の遠距離恋愛の話なんだけど
ブリティッシュとアメリカンイングリッシュの違いがすごいわかったこと!(笑)

嬉しかったわー!!
多分学校にイギリス人の先生いたからかなー!

耳が成長しててめっちゃ嬉しかった!
それだけだけど(笑)


最近色々あっていいことなくて元気なかったから
嬉しかったの~!
しかも最近まじでホームシックでね…

家族にめちゃめちゃ会いたいし友達にも!
でも自分で決めて来たんだから頑張らないとね!
早く彼氏作って充実させたい!!(笑)

ヨーロッパ人はもうこりごりだから
オージーの彼氏作る!来年の目標!(笑)



ではまた書きます~(^o^)

see you :)

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿