12/20/2011

Love Actually

hello everyone!!

インターネットが使えなくてブログ書けなかったの(;_:)
なぜなら新しい家に引っ越したからです!!

で、なんか回線がどうとかで修理して1週間経ってようやく使えるように
なったよ。本当にインターネットのない生活って苦痛!(笑)

幸いテレビはあったからよかったものの…
昔の人はいつも何してたんだろうと疑問に思ったよ…(笑)

で、部屋はすごく気に入ってるよ!
8件くらい見に行ってようやく良いと思った部屋だからね(笑)
こんなに見に行った人あまりいないんじゃないかな…(笑)
ホームステイ1週間延ばしたかいがあった!
結構広くてソファーとかもあるしテレビ大きいしっテーブルもあるし
オーナーが結構趣味の良い人で部屋の色合いもいいし
かなり満足(^o^)テラスもあるし!

ところで。
もうすぐChristmasですね!みんな何する?
カップルは楽しみだね!羨ましい限りだわ!
私は多分友達呼んで私の家でホームパーティーをしてから
夜出かける予定!みんな彼氏彼女いないからね!良かった!(笑)

そしてこっちはやはり外国なので日本よりクリスマスには
気合いが入ってるというかなんというか…

クリスマスツリーがいたるところにあるし
音楽はクリスマスソングしか流れてないし
週末なんかサンタのコスプレや帽子かぶってる人がたくさんいるよ!

そんな感じでこの前友達とツリー見に行ってきた写真
















綺麗でしょ!夜景がすごく綺麗な場所だよね。シドニーって!
あとその時に行ったタイレストランにて。
タイ料理って初めて食べたかも…!おいしかった!
けどやっぱ日本食は一番好き!だと思った!
そして高かったー(笑)貧乏人な私たちはシェアしましたよ(笑)


そしてこの前の週末は!
ずっと行きたかったoxford streetへ遊びに行きました!
夜の街だね!そして何よりゲイの街!

写真載せるね。









これみんなおかまちゃんのみなさんです。
めっちゃ面白かったー!!!!!
で!!なんと!!二人目のサンタの格好してない人!!
なんと!日本人だった!(笑)
もうびっくり仰天だったわー(笑)こんなところで会うとは!
話したかったなー(^o^)

そしてこのクラブ、3分の2がゲイの方たちでした。(笑)
いやーすごいね!イケメンしかいないの!←そこかよ!
そしてみんなアツアツすぎてもう見てられなかったわー
でも曲もめっちゃ良かったしすっごい楽しかった!

次はキングスクロスでストリップを見に行きたい!
いとこがすごく楽しいって言ってた!


こんな感じですね1週間(笑)
あ!デートもしたよもちろん★(笑)聞いてないか(笑)


そういえばLove Actuallyやってたよ!見たことある?



すごい好きなんだー!!心温まる映画だよね。
Christmasの映画で一番好きかも!

そしてこれに出てるRodrigo Santoroがめちゃくちゃイケメンな件について。
髭が似合うとはこの人のことだ!って思った(笑)
とりあえず見てみて!あんまり出てないけどかっこいいから!

何個も物語は入ってるんだけど親子の話が一番好き★
すごく良い話だから見てない人はぜひ見てみてね。

あとこの前HANNA観たよ。


あんまり興味なかったんだけどなんかに今年のベストムービーで
紹介されてたから観てみた。
思ってたより面白かったよ!私もこのくらい強くなりたい…



そして最近it will rainとthe one that got awayとsomeone like youに
ハマりすぎてやばい。1日1曲5回は聞いてる(笑)
特にit will rainとthe one that got awayは好きすぎてどうしよって感じ。

良い曲作るよねー!二人とも!
何回聞いても飽きない!もう歌詞全部覚えちゃったもん!(笑)


はぁー長くなってごめんね(笑)
まだまだ書きたいことあるけどまた明日書きます!


ではでは良い夢見てね!!

GOOD NIGHT :)





0 件のコメント:

コメントを投稿