12/27/2011

Merry Christmas!!

hey guys :)

ちょっと遅いけど…Merry Christmas!!

私は24日はみんなと飲みに行って
25日は私のお家でホームパーティーしましたよ。
で、26日はboxing dayっていって買い物デーみたいな感じで
ほとんどのお店がセールをやってるの!!
それにもちゃんと行ってきましたよ。

じゃ写真載せるね。あまり撮ってないけど。









この人の多さやばくない?
もう異常だよね!人多すぎてレジも長蛇の列だし
可愛いのもあんまりなくて
私は何にも買わなかったよ…

やっぱり洋服は日本のが可愛いなー!!


そんな感じのクリスマスでした。
そしてもうすぐニューイヤーだね!!
ニューイヤーイブは花火観に行く予定!
でも人でやばいと思うから離れたところで観る予定!

楽しみだなー!!!!

日本はめちゃめちゃ寒そうだな…
でもやっぱ寒くないとクリスマスも正月も気がしないよね!

じゃみなさん良いホリデーを~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿