1/06/2012

HAPPY NEW YEAR!!

今更だけど…

あけおめー!!!ことよろー!!
みんなもう学校とか仕事とか始まってるのかな?

日本はめっちゃ寒いみたいねー!
雪もちょっと降ったって友達言ってた!

そして大晦日は花火を絶景ポイントから見るため
場所取りで朝から出かけました!

前の日まさかの寝なかったからオールで(若い)
行ってきたよ!だから朝から夜中の十二時まで待つわけだから
爆睡しようと思ったのに暑いし居心地悪いしで全く寝れなかった(笑)

そして花火の写真がこちら↓

























動画のほうがもっと迫力あってすごいんだけど載せ方分からないかった(-_-)

とにかくめっちゃ綺麗だった!感動した!
これは人生に一回見とくべきだね!

終わったあとはお酒を大量に買ったものの暑すぎてお酒なんか飲む気分になれず
一滴も飲まなかったから私の家に帰ってみんなで少し飲んだよ!
でももうみんな疲れ切っててすぐに解散しました(笑)

話かわって、一番仲良しな外人の一人が故郷に帰ってしまったよ(;_:)
超寂しい(>_<)これが最後に会った日の写真↓
黒い洋服のほうね!







インドネシアの子なんだけど
スーパー良い子なんだよ!良い子すぎる!

ホームステイ先が一緒で元ルームメイトなんだ~(^o^)
私が来たときからずっと一緒だったから寂しい(;_:)
インドネシアでも頑張ってね!!!

そしてこの公園は私の家から五分くらいのハイドパーク!!
結構でかい!!すごく綺麗だよ~

そんな感じで今は金欠のためあまりお外に出ていません(笑)
来週はビーチに行く予定!楽しみ★


そういえばgeordie shoreっていうmtvのドラマ見たんだけど
くそつまらん(笑)jersey shoreのパクリ版的なのでイギリスの番組なんだけど。
私jersey shore大好きでseason 4まで見ててちょっと期待してみたが
つまらん(笑)そしてイギリス英語まじ分からん!
しかも若者の言葉みたいな感じだしめっちゃ略してるし
まじ理解不能だからイライラするから見るのやめた(笑)
あれは英語じゃない(笑)


じゃ良いお年を~(^o^)

2012年も常にやりたいことやる!

学校、仕事頑張ろう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿