1/22/2012

long time no see

heyguys!!

かなりお久しぶり~!!
もう存在忘れてたわ……(笑)

そして暇だから書こうと思ったけど書くことないな~。

とりあえず最近はバイト二個掛け持ちして頑張ってます!
でもまだ初めてばっかで再来週の給料が楽しみ★(笑)

一個はジャパレスなんだけどオフィス街にあるから
お客さんオージーしかいないんです!日本人なんて全く来ない(^o^)
だから英語の勉強に少しはなってるかなー?
電話も出るようになったしね!


そんな感じで平日はバイト漬けですね~
稼がないと家賃も払えないし遊びにも行けないんでね…(笑)


そういえば今シドニーはシドニーフェスティバルがやってるよ~!
ハイドパークってところでやってて家から五分だから超便利★
しかも一ヶ月くらいやって二回行ってきた!

一回目は夜行ってそしたら人が半端なかったよ!
なんか野外クラブみたいな感じでDJいたりとかしててみんな踊ってた!

私たちは30分くらい滞在して帰りましたよ…(笑)

次の週は夕方くらいに行ったらバーみたいのができてて
そこに行ってみた!公園にバーって!最高だな!

本当カントリーって感じだった!



そんな感じかな~
ちなみに一番最後の写真は私の家のベランダからの眺め~

ちょっと見にくいけど夕日とかめっちゃ綺麗!!
あと駅のでかい時計がピーターパンに出てくるの
ロンドンの時計台みたいで好き!!!


あとは飲み行ったりとかそんな感じかな~

何回も友達とビーチ行く約束してるのにいつも雨で潰れる(>_<)
早くビーチ行きたいのにー!!
もう一ヶ月くらい行ってないよ~(>_<)


あっ!!そういえば友達が五月か六月に遊びに来ることになった!!
やばーい!!楽しみすぎて吐きそう★
もう友達に会いたすぎてやばいからさぁ~充電しないと!!

お姉ちゃんも六月くらいに来る予定だし楽しみだな~!!

それまで頑張ってお金貯めて遊びまくろう!
ワーホリなんだしね!!!(笑)



また明日からバイト頑張ります~!


























0 件のコメント:

コメントを投稿